So-net無料ブログ作成
検索選択

関八州見晴台~顔振峠 [山歩き]

3月17日 奥武蔵の見晴し台へ。

A00E5170725.jpg

そこから 奥武蔵の山里、顔振峠へ。

A13E5170759.jpg

もう春が、まさに早春でした。

よろしかったら続きを読んでください。(^_^)v


簗瀬尾根から日の出山へ [山歩き]

3月8日 奥多摩、 簗瀬尾根から日の出山へ。

簗瀬尾根を登り終える。 平日とはいえ、日の出山、御嶽は人が少なく妙に静かだが・・・

A00MX1_4100.jpg

最後にこんな光景を見ながら下ることになってしまった。

よろしかったら続きを読んでください。(^_^)v


武川岳、久しぶりに奥武蔵へ [山歩き]

3月4日 久しぶりに奥武蔵に向かいました。 武川岳です。

A00MX1_4044.jpg

よろしかったら続きを読んでください。(^_^)v


小菅川源流域、山道は険し [山歩き]

2月27日 [晴れ] 大菩薩峠を目指しましたが、またも撤退。 「山道」は険し。

A20P227分岐.jpg

今回は山梨小菅川上流域の雄滝からバリエーションで牛ノ寝通りの尾根へ(再チャレンジ)、稜線をたどり榧ノ尾山を経て小菅川源流域をトラバースする「山道」から荷渡し場へ抜けて、そこから一般道で大菩薩峠に出るプランであった。

よろしかったら続きを読んでください。(^_^)v